いえとくるまと の『くるま』

弊社の事業名である『いえとくるまと』ですが、

『いえ』は扱っていますが『くるま』は扱っておりません。

そしてその『くるま』ですが一般的には4輪の自動車を想像される方が

多いと思います。

 

弊社のロゴも4輪自動車をモチーフにしていますしね。

しかし、その真意はひたすら自由なんです。

 

「4輪自動車」も「オートバイ」も「自転車」も「リヤカー」

だってタイヤが付いてりゃ『くるま』でしょ?

ガレージに入れたい大切な『車両』であれば良いんです。

いやもしかすると『車両』である必要も無いのかもしれません。

例えば・・・「ジェットスキー」や「カヌー」「カヤック」

「ボートなどの小型船舶」「スノーモービル」「アウトドア用品」「ガーデニング用品」などなど・・・

あげたらキリがないくらいです。

 

好みのガレージだって人によって様々ですからね。

ショールームみたいに整理整頓されたガレージが好きな人。

雑然としていて物があふれてるガレージが好きな人。

愛車を整備する事に特化したガレージが好きな人。

 

おっと話がズレてしまいましたね。

今回は『くるま』のお話・・・

 

結局は我々が提案する『くるま』とはガレージというサードスペースそのものなのかもしれません。

そして使い古された言葉かもしれませんが、その使い方はあなた次第なんです!

「ただの駐車場」や「ただの物置」として使うのはもったいないと思いませんか?

 

自分の大切な『居場所』作り・・・

私達にあなたのその『居場所作り』のお手伝いをさせてもらえませんか?

 

くるま担当・ま