事務所ごはん リターンズ

 

おかげさまで毎日、西に東に大忙しのいえとくるまと。

事務所ごはんのコンテンツ作っちゃうぞ〜と張り切っていましたがやはりなかなか時間が取れずな日々でした。

 

メスティン炊飯って言うほど手間でもないですし、なによりおいしい。

 

近所の横浜橋商店街でちょっとしたお惣菜を買ってきて、炊きたてご飯のおかずにするだけでも最高。

昨日の残りものでも自分で食べる分には問題なしの手抜き楽ちんランチタイム・・・

 

なのですが、さすがに外食やコンビニランチにも飽きがきて

ここのところ、1日ご案内や撮影でない限り、簡単弁当かメスティン炊飯にシフトしています。

 

本日はTwitterでみかける度に「ハイ、絶対ウマいやつ〜」な鳥羽周作シェフご褒美フレンチのビーフカレー

完全にアガりました(笑)

 

手をかけすぎないノンキでおいしいごはんをチームいえとくるまとのメンバーと。

 

良いもの作るには、まずは腹ごしらえ大事!!!

 

ですよね(*´∀`)