リノベーションの匠と密談ヨコハマ

元々ヴィンテージマンションのリノベーションを専門としていた、いえとくるまとスタッフ【いえ担当】わたくし石井。

当サイトスタッフは元整備士やヴィンテージのアメ車のレストア屋さん、バイク店店長、レースのメカニックなどガチの車好き・バイク好きのため

逆に不動産出身のわたくしはレアな存在かもしれません(笑)

 

ここのところオーナー様からのご相談もとても増えてきたガレージハウスリノベーションへ本腰を入れるべく、15年来のお付き合いのアトリエ系工務店・ルーヴィスの福井社長と密談して参りました(笑)

 

昔から、なぜかやたらと偶然が重なりその度に

「よ!久しぶり!」と酒を酌み交わす不思議なご縁なのですが 

最近、築古物件のガレージハウスリノベーションのご相談が

増えてきたなぁ・・・ニーズもかなりあるなぁ・・ルーヴィスさんに相談しようかなぁ・・と考えていたタイミングでまたも偶然にバッタリと。

まだお互い若かった頃の笑っちゃう思い出話に花を咲かせつつ

いえとくるまとの新しい挑戦に、リノベーションのトップランナーとしてアドバイスをたくさんいただいてきました。

 

私達は筋金入りの【車好き・バイク好き】スタッフが運営する

不動産サイトです。愛車の為にわざわざ引っ越したい皆さんの気持ちなら誰よりも理解しています。

 

 

 

 

 そして2019年から、ひたすら関東中のガレージハウスを真摯に取材し続けてきました。

 

日本で誰よりもありとあらゆるガレージハウスを観てきた自負があります。

 

今までもこれからも。

ただただ車好き・バイク好き・ガレージを必要とする皆さんに

心から喜んでもらえるガレージハウスを一緒に探していきたい。

 

古くからの仲間のエールとアイデアに

決意を新たにする【いえとくるまと】なのでした。