いえとくるまとオリジナル サーモタンブラーできました

 

手前味噌すぎるのですが(笑)ロゴを褒めていただくことがとても多い【いえとくるまと】

3年目を記念して、サーモタンブラーを作りました。

 

今回はまだお試し発注だったのですが

あまりの可愛さに本発注決定です。

 

この子(サーモタンブラー)達はどんな素敵な方の使っていただけるのかなぁ

可愛がってもらうんやで・・・

 

夏も冬も、もちろん春も秋も

水分補給を忘れずに、一番美味しい状態で

 

そんな【いえとくるまと】の思い入れたっぷりのノベリティグッズ

いつか皆様の手元にやってくるかもしれません。

 

その時は、どうぞ可愛がってあげてくださいね。