建築予定 土地探しから始めたガレージハウス

 

土地探しから始めた完全フルオーダーガレージハウスの

建築予定地にこんな可愛い看板が設置されました。

 

まだまだじっくり腰を落ち着けて探しましょう!だったのですが

お客様がピン!と一目惚れされ、そこからあっという間の展開。

 

「何があるかわかんないもんだなぁ」と、人だけではない

「土地」「家」との出会いもご縁そのものを実感しています。

 ※もちろん車もバイクも一期一会ですよね(笑)

 

ガレージハウスの事だけを考え

ひたすら日々ありとあらゆるガレージハウスをおそらく日本で一番みている「いえとくるまと」の

ノウハウたっぷりに、お客様のお好みやご予算に合わせた工務店やハウスメーカー、建築士をご紹介しています。

 

        今回はお客様とのヒアリングの結果、ガレージ以外にも自然とともに暮らすパッシブ住宅を得意とする                               kameplan architects一級建築士事務所のお2人にお手伝いいただきました。

 

お客様の思いがたくさんつまったガレージハウスがきっと完成することでしょう。

 

そんな門出にご一緒させていただけ、本当にガレージハウス屋さん冥利に尽きるなぁと。

お客様と同じようにワクワクが止まらない「いえとくるまと」なのでした。