2021年も本当にありがとうございました

 

お陰様で2021年も無事、営業を終了することができました。

 

2020年以上に、たくさんの皆様にお問い合わせやご成約いただき

ガレージハウス専門不動産サイト冥利に尽きる本当に幸せな1年となりました。

 

2022年はさらに飛躍・・・というか、弊社が飛躍するのはもちろん嬉しいのですが(笑)

それよりも何よりも【ガレージハウスに住みたいんだ!】という皆様にとって

最高に便利なwebサイトになれるよう、2020年、2021年以上に頑張りますので楽しみにしていてください。

 

ガレージハウスの企画、建築段階からのコンサルティング、ご紹介はもちろん

自宅も賃貸併用住宅も、賃貸専用住宅も、店舗だって

リノベーションする中古も新築も、元店舗も車が駐められれば、バイクが駐められるのならば

俺たち、私たちの遊び場で、そんな皆様にとってのサイッッコウの居場所づくりのお手伝いを

これからも続けていけるよう、走り続けます。

 

だって、私たちだって本当に楽しいから。

お客様と一緒になってキャッキャ笑っていたいから。

 

 

 

そのために2022年1月5日(水)までお休みを頂戴し、充電をさせていただきます。

2022年1月6日(木)10時より、フル充電で西へ東へ皆さんが住みたいガレージハウスをご紹介したいと思います。

 

 

 

2021年も本当にありがとうございました。

皆様にとってもよりいっそう楽しい2022年となりますように。

 

 

 

 

 

 

いえとくるまと  薄井勝 石井律子