· 

新着情報 楽しいを叶えるベースキャンプ 売買新築戸建て

  〜新着情報〜

 

今回ご紹介するのは、横浜市戸塚区にある新築売り戸建てガレージハウスです。

 

ちょっとやそっとじゃ見つからない間取りの1階は、大人が本気を感じる遊びの空間になっています。ガレージ+フリースペース。ちょっと上がった段差は腰をかけるのにベストな高さで、仲間たちと談笑するシーンが鮮明に浮かびます。

 

2階はぐっと落ち着いたベーシックで使いやすい間取りの二面性。遊び心と使いやすさ。これぞ大人の本気住宅。

子供たちが巣立った後のご夫婦2人の新生活にもピッタリなサイズかもしれません。

 

 

!! 気になったらCLICK !!

 

楽しいを叶えるベースキャンプ - ガレージハウスをお探しなら【いえとくるまと】