· 

新着情報 やっぱり中野がいいね

  〜 新着情報 〜

 

今回ご紹介するのは、東京都中野区のできたてホヤホヤ新築賃貸ガレージハウスのご紹介です。中野駅からも新井薬師前からも徒歩10分程度なので、オフィスとしての利用も便利だと思います。

簡単には見つからない東京都心の「電動シャッター付ガレージ」これはかなり希少価値が高いですね!

では気になる方はクリッ・・で今回は終わりません。

 

なんとこちらの物件、売買物件としてもご紹介中です。

ガレージ+2階が自宅、3階4階は収益物件として。お金を稼いでくれるガレージハウス(笑)はいかがでしょうか?

 

 

 

!! 気になったらCLICK !!

 

やっぱり中野がいいね - ガレージハウスをお探しなら【いえとくるまと】