事務所ごはん その2

 

本降り雨の予報どおり、今日はなかなかの雨量でしたね。

久々にご案内の予定もなく、現地調査や撮影もさすがに行けず

のんびり事務所ごはんDayでした。

 

お試しで固形燃料炊飯もやってみたのですが

いちいち固形燃料を買うのもちょっと面倒かなぁ・・なんだかんだコスパが悪くないかい?と

結局、安心安定質実剛健のイワタニジュニアコンパクトバーナー

可愛い遮熱板をゲット。これでいつでもアツアツの炊きたてご飯が事務所で♥

 

日本人は炊きたて白メシさえあれば、あとはもうなんもいらんのですわ!!

を本日は潔く貫き(おかずを作る時間がなかった・・)

晩ごはんの残りのお好み焼きをドーンとセリアのチビ鉄板で焼き直してみたのですが

事務所が半日ほど芳醇な香りに包まれておりました。

 

 

我がひるめしに一片の悔いナシ☆

 

本日も【いえとくるまと】

のんきに元気に営業中です。

 

                          (り)