· 

新着情報 氷川台、大きな公園と遊歩道

〜新着情報〜

 

  今回ご紹介するのは、東京都練馬区にある賃貸ガレージハウスです。

 

遊歩道沿い、日当たり良好、駅からもちょうど良い距離で全体にノンビリした雰囲気での立地です。

 

ガレージ部分は車種によるとは思うのですが、2台というより1.5台といった広さ。1台をバーンと駐めて、もう1台は外置きの計2台駐車可と考えた方が現実的かもしれません。もちろんバイクなら思う存分駐められます(笑)

 

居室もデザイナー住宅そのものといったデザイン性の高い造りです。

1階でのみワンちゃんなら飼育可ですので、平日は遊歩道沿いを愛犬とお散歩・週末はドライブや愛車いじりなんて夢も叶えられます!

 

 

気になったらCLICK

 ↓↓↓

 

氷川台、大きな公園と遊歩道 - ガレージハウスをお探しなら【いえとくるまと】