· 

新着情報 横浜山手のバイクガレージ

〜新着情報〜

 

今回ご紹介するのは、神奈川県横浜市中区にある賃貸バイクガレージハウスです。

 

はっきり言って、建物のグレードはとっても良いです。

お値段も、ガレージがついてこの賃料ならとっても手頃で

撮影の時に「当たりだ!」と思わずスタッフで顔を見合わせたくらいです(笑)

 

ですが、物件にたどり着くまでがなかなかの狭い道のりのため

正直、車種を選びます(撮影時はYAMAHA・TMAX530で行きましたが特に問題なく到着しました)ホントにそこだけなんですよね・・・。

 

ウチの愛車ならイケる!という方、ぜひ、まずは現地をみてご判断ください。

 

 

! 気になったらCLICK !

 

横浜山手のバイクガレージ - ガレージハウスをお探しなら【いえとくるまと】