· 

新着情報 一軒家賃貸ガレージハウス

本日の新着情報です(*´ω`*)

 

こちらは町田と相模原のちょうど境目辺りの築浅ガレージハウス。

前の入居者様は室内をほぼ使わず車庫としてのみお使いだったこともあり

築浅・・というより、新築未入居と言っても良いほどキレイな状態です。

 

 

スーパー、ドラッグストア、公園、各クリニックが近くで利便性がとても良いですよー(*´ω`*)

 

みんな大好き 家系ラーメンの『町田商店』もすぐそこに!

大切なことだからもう一度言いますが、町田商店がすぐ近くにあります(笑)

 

気になったらCLICKしてくださいね。大切なことだからもう一度言いますが、町田商店がすぐ近くにあります(笑)

 

気になったらCLICKしてくださいね。

一軒家賃貸ガレージハウス - ガレージハウスをお探しなら【いえとくるまと】