2020年も本当にありがとうございました

 

 

新型コロナウイルス感染拡大の影響を受けておられる皆様におかれましては、心よりお見舞い申し上げます。

 

 

2020年は皆様にとってどのような1年だったでしょうか?

今年は未曾有といっても過言ではない「コロナ」の影響で

仕事でもプライベートでも不自由が強いられた、ある意味誰にとっても

忘れられない1年となったことと思います。

 

そんな1年ではありましたが、2019年12月にサイトをオープンした【いえとくるまと】

皆様のおかげで、多くのお客様と交流をもてた素晴らしい1年を過ごすことができました。感謝しかありません。

 

思えば今年の始め、サイトを開設して1ヶ月。

 

当然、知名度などあるはずもなく

「このサイトを観てくれる方なんてホントにできるのかな・・」と、まだまだスタートしたばかりにもかかわらず焦り、不安になる事も正直なかったとはいえません。

最初にお問い合わせいただいたお客様と無事ご成約となった時は、涙が出るほど嬉しい最初の一歩となりました。

 ありがたいことに、そのお客様とも今も別のお部屋が空いた時には、新規内覧のお客様にアドバイスをいただくなど、他の多くのお客様とも不動産屋としてだけではない

「バイク仲間」「車仲間」としてのお付き合いが続いています。

 

そんな始まりから、2月3月と時を重ねるごとにどんどんお問い合わせが増えていき

今では「ガレージハウスという物件自体そのものに限りがある」とはいえご期待に沿うことができず心苦しいことも多々あるほど、お問い合わせいただくことも増えてきております。

 

来年は今まで以上に体制を整え、より多くのガレージハウスを必要とする皆様に

 

「ガレージハウスに住むって、こんなに幸せなことなんだな」「愛車と同じ屋根の下ってこんなに安心できるんだ」「週末はどこに行こう」

「家って、ただ住むだけじゃない。生活に活力を与えてくれる場所なんだ」

 

を、実感していただけるよう、邁進していきたいと思います。

 

 

この写真の全ては2020年の【いえとくるまと】の仕事で得た、皆様からの最高のギフトです。

1枚1枚のエピソードを本当はすべて語りたいのですが超大作になってしまうので(笑)、いつかお会いできた時にでも。

 

エンジンオイルの産湯につかったの?という生粋のバイク好き・車好きと

人が好きだから不動産屋をやってる2人の不動産サイトが【いえとくるまと】です。

 

 

2021年も

皆様の「こんなふうに暮らしたかったんだよ!」「嬉しいなぁ」を叶えられるよう、フルスロットルで頑張ります。

 

 

 

2020年は本当にありがとうございました。

皆様にとってより素晴らしい2021年となりますように。

 

 

 

 

いえとくるまと         石井律子・薄井勝