· 

新着情報 左右で仲良く暮らすいえ

  〜新着情報〜

 

今回ご紹介するのは東京は中野区の新築未入居ガレージハウスです。

 

3駅利用可、そのうち2駅はらくちんの徒歩4分&7分という近さ。

この距離なら、車やバイクではなく、今日は電車で・・・という日も

安心&楽勝なのではないでしょうか?

ペットも相談可、店舗利用も可。「こんなことやりたいんですが・・」というリクエストがあれば、ぜひ相談してみてくださいとオーナー側からの優しいお言葉もありました。

 

新しいいえで始める、新しい暮らし。

ここでなら「やりたかったけど、どうしよう?」の

         すべてを叶えらえるかもしれませんよ。

 

気になったらCLICK

左右で仲良く暮らすいえ - ガレージハウスをお探しなら【いえとくるまと】